新人です…・


皆様、こんにちは!040.gif


本日「のだ村に暮らすのだ!」を更新するのは、
やまみんでも、しもむんでもありません。


初めまして、
4月から特定課題対策課に勤務しております
たけみん(19歳・男)”です。038.gif

これから時々登場するかもしれないので、
自己紹介をさせていただきます。



役場に勤めて一か月と約2週間、
ついにこの日(ブログに登場)が来たかという感じです。048.gif

野田には高校卒業(ちなみに久慈高です)まで住んでいて、
1年村を離れ盛岡で勉強し、村に帰ってきました。

ずっと野田に住んでいるわりには野田のことがあまりわからないので…
ただいま勉強中です(笑)

村に帰ってきてからは、柔道の指導者としてもがんばっています。066.gif
ブログをみている皆さんのお子さんやお孫さんも柔道を始めてみませんか。
宣伝はこのぐらいにしておきます…


ブログを続けることで皆様に情報発信するとともに、
自分自身も村のことを学んでいきたいと考えています。045.gif



それでは皆様
今後ともどうぞよろしくお願いします!



本日もブログをご覧いただきありがとうなのだ
[PR]
Commented by こうたのはた at 2013-05-20 13:18 x
たけみんさん初めまして(^o^)
私も柔道経験者の一人なので話が合うかもしれませんね(笑)
これから何かとお世話になる機会があるとは思いますが、よろしくお願いいたします。まずはこのコメントをあいさつに代えさせて頂きます(^^)
Commented by nodakurashi11 at 2013-05-22 08:29 x
こうたのはた さま

はじめまして。
コメントありがとうございます。
登場する機会は少ないと思いますが、これからよろしくお願いします。

              たけみん
Commented by 冬のお日様 at 2013-05-22 20:51 x
たけみんさんはじめまして。
やまみんさん、しもむんさんを
助けてあげてくださいね。
Commented by nodakurashi11 at 2013-05-24 12:56 x
冬のお日様 さま
はじめまして。
できる範囲で手伝いたいと思います。
コメントありがとうございます。
  
         たけみん
Commented by ケイティ(洋野) at 2013-05-24 15:33 x
たけみん!これから楽しみにしてます!
Commented by nodakurashi11 at 2013-05-24 18:04 x
ケイティ(洋野) さん
次はいつになるかわかりませんが、
楽しみにしててください。

         たけみん
by nodakurashi11 | 2013-05-17 15:24 | Comments(6)