人気ブログランキング | 話題のタグを見る

玉川~根井地区散策物語なのだ♪

今日も相変わらずヤマセと仲良しのしもむんです070.gif

たけみんが以前、
「玉川が載ってないですよ~(号泣)」と、言っていたからといって
玉川へ足を運んだわけではないですが…
(同じことをやまみんも言っていましたが笑)

以前玉川野営場へ行ったときに出会った
畑のおばあちゃんに会いたく、玉川へ向かった私たち。



以前行った時より、
緑が生い茂り、また違った表情を見せた玉川野営場。

でも、おばあちゃんの笑顔は相変わらず素敵でした016.gif


今回はおじいちゃんにもお会いすることができました058.gif

この日は、おじいちゃんが、
軽トラに乗り海を眺めていました♪




おばあちゃんと沢山お話をしましたが、
その中の一部、皆様におすそわけしたいと思います♪

『朝の4時半に起きてさ、畑に行くのが楽しみ!成長しているから、おもしろいよ~♪』

『配給時代は、作って食べるしかなかったから、そりゃぁ夢中になって作ったよ。
だから、子どもの頃は、よく稼いで、そして正直な子どもだったよ~(笑)』


『金魚がね。いるんだけど、エサやりも楽しいよ~
パクパク食べてくれる!!』


気が付いたらおばあちゃんと1時間以上もおしゃべりに夢中になっていました♪

何をしに行ったわけではないけど、

すごく癒された空間でした♪


それでは、

おしゃべりに夢中になりすぎて会話は撮影できませんでしたが、


今日のシーンをお楽しみください♪




※端末によって上手く閲覧できない場合がございますので、その場合はこちらからご覧ください♪




本日もブログをご覧いただきありがとうなのだ!
by nodakurashi11 | 2013-06-18 12:01 | のだ村小ネタ