おじいちゃん、大好きなのだ!【じじばば自慢・その2】

さて、
「じじばば自慢」
お待ちかねの…
(待っていてくれる方がいてくれたら嬉しいですemoticon-0115-inlove.gif

第2回です♪

今回は、
横町地区にお住いの
”深渡 奏(かなで)”ちゃん”深渡 和(なごみ)”ちゃん
共に7歳、双子ちゃんです♪

紹介するおじいちゃんは、沢口栄一さんです。


嬉しいことに、
従兄弟の沢口恵達(けいたつ)くん(4歳)と、胤舜(いんしゅん)くん(2歳)も、
参加してくれましたemoticon-0102-bigsmile.gif

今回は、始終にぎやかで、

そして沢山笑わせられました(笑)

質問をするとポンポン返ってくる様子を見て、
本当に、自慢のおじいちゃんなんだな、と、伝わってきました♪


それでは、どうぞ!映像で、お楽しみ下さい♪
(所々笑ってしまい映像がぶれている箇所がありますが…ご了承ください(>_<))




※端末によって上手く閲覧できない場合もございますが、その場合はこちら
からご覧ください♪


これからも、
たくさん、じーことばーこの自慢を集めて行きたいと思います♪


本日もブログをご覧いただきありがとうなのだ!



                                                          しもむん
[PR]
by nodakurashi11 | 2013-06-19 13:25 | Comments(0)