玉川浜と、たまたま玉ねぎ…だったのだ^^

最近なんだか登場回数が多いような気もする、
野田村の玉川地区。
こちらとか、こちらとか)

玉川地区は海がすぐ近くなのですが、
今回は所用がてら、海にも立ち寄りましたemoticon-0100-smile.gif

立ち寄った、といっても
おそらく地元民でないとわからないであろう
けもの道を通って行く浜辺なので、
なんだか秘密の場所に向かう感じ…
わくわく♪emoticon-0170-ninja.gif
c0259934_17404413.jpg

ずんずん進んでいくと
c0259934_1749112.jpg

c0259934_17495386.jpg


ん~~、気持ちいい!

c0259934_1752397.jpg


よく見てみると、色々な形のがあり、
熱中してしまいました。


c0259934_181894.jpg

c0259934_1861763.jpg

c0259934_1871928.jpg


さて、帰ろう…としていたら
こちらの記事で出会ったおばあちゃんに、偶然バッタリemoticon-0104-surprised.gif

海が見える畑で毎日稼いでいる働き者のおばあちゃん、
お話しながら畑までついて行ったら
「たまねぎ抜いて持ってけ~」と!
わーい、ではお言葉に甘えて・・・emoticon-0152-heart.gif
c0259934_1822054.jpg

新鮮なたまねぎの匂いと
あったかい気持ちに包まれた、
ほっこりしたひと時でしたemoticon-0142-happy.gif

以上、今回は動画はありませんが…
本日もブログをご覧いただきありがとうなのだ!!

(やまみん)
[PR]
Commented by だだすこ at 2013-06-30 20:40 x
そこ…知ってる(*^^*)ピンクのハチマキした石ありますね リュウゼンコウが流れ着くかも知れない入江…琥珀もあるかも…
Commented by 冬のお日様 at 2013-07-01 10:04 x
やまみんさん、しもむんさんこんにちは。
この前の金曜日にIBC系の番組で、野田村うつってましたね。
塩ソフト美味しそうだなと思って、チラッとみました。

やまみんさんからもらった、塩、先日、アジにふって、焼き魚二しました美味しかったですよ。
Commented by nodakurashi11 at 2013-07-02 09:37
だだすこさま>ピンクのハチマキした石、ですか!?どのあたりにあるのでしょう…今度行ったときに、探してみたいと思います^^;
Commented by nodakurashi11 at 2013-07-02 09:43
冬のお日様さま>番組、ご覧になったのですね!放送を契機に野田村・のだ塩ファンが増えたらとても嬉しいです^^
のだ塩ソフトも、いつかお越しになった際には試してみてくださいね♪
by nodakurashi11 | 2013-06-28 17:30 | のだ村小ネタ | Comments(4)