七夕企画・ねがいごとりれー☆

お~ほしさ~ま~き~らきら~emoticon-0171-star.gifemoticon-0169-dance.gif


少々、お久しぶりな感じになってしまいましたemoticon-0104-surprised.gif

もう少しで、織姫と彦星が1年に1回会える、七夕がやってきます!
皆様はどんな願いごとがありますか?

のだ村の皆の願いごと、叶ったらいいな、

と、いうことで!!

村内を練り歩いてきましたemoticon-0169-dance.gif

クリスマス企画」と同様に、
今回も沢山の笑顔に出会ってきました♪

恥ずかしそうな子ども、
元気なお母さん、
おしゃべりなお父さん、
優しいお母さん。



c0259934_926556.jpg


2日ほど早いですが、
皆様にお届けしたいと思います。

それでは、
「ねがいごとりれーinのだ村」どうぞ♪



※端末によっては上手く閲覧できない場合がございますので、その場合はこちらからご覧ください♪


それではこの辺で♪


本日もブログをご覧いただきありがとうなのだ!


                                                         (しもむん)
[PR]
by nodakurashi11 | 2013-07-05 09:30 | Comments(0)