おばあちゃん、大好きなのだ!【じじばば自慢・その4】

こんにちは♪
まだまだ夏気分のしもむんです。070.gif

全国では台風や竜巻など
天気も心配されていますが、
皆さんの所は大丈夫でしょうか?

さて、今回で第4回目になります「じじばば自慢」!

今回は、
玉川地区
上川稚葉(かみかわ わかば)ちゃん6歳が、
上川恵美子さんを自慢しました003.gif

上川さんファミリーは
皆とても明るく、
こちら側が元気をもらいました♪

妹の稚尋(ちひろ)ちゃんは、とっても恥ずかしがり屋さんでしたが、
最後には可愛く写真に写ってくれました016.gif


それでは
映像でお楽しみください♪



※端末によっては上手く閲覧できない場合がございますのでその場合はこちらからご覧ください♪

上川さんファミリー
笑顔をありがとう♪


それでは
この辺で♪

本日もブログをご覧いただきありがとうなのだ!

[PR]
by nodakurashi11 | 2013-09-06 12:19 | Comments(0)