人気ブログランキング | 話題のタグを見る

午どしもむんと野田小6年生午年キッズたちの抱負なのだ!

皆様こんにちは。
しもむんです。

本日の野田村は
晴れ晴れとした雪景色が広がっています♪

さて。今日は。
「午どしもむんと午年キッズたちの抱負なのだ!!」ということで。

新年明けてはや1ヵ月が経過しようとしていますが…

私の独り言のようなものと…
午年の6年生たちの抱負を紹介します!
(※しもむんの独り言は相変わらず長いので流してもOKです)

思えば今年は「年女」
先日、とあるお母さんに「今年はうま~く行くよ!頑張れ♪」
と言っていただきましたが…

よくばりですが私個人だけではなく、野田村が、多方面で「うま~く」いく年になればと思います。

そういう風に思えたのは、やっぱり出会った村民の方々のおかげだと思っています。
私たちのことを応援してくれる人、心配してくれる人、
そして、色々と協力してくれる人…

そんな方々にたくさんお会いできたからこそ
「野田村がもっとよくなるといいな。
 もっと多くの村民が笑顔で交流できる機会を作りたいな」

と思えるようになりました。

1年前の私なら、
野田村が好きなことは変わりないけど、ここまで考えられたか…

それを思うと、
今年は、そんな住民の方々に感謝をしながら、もっとふれあい、
そしてそのふれあいの輪を広げていきたいなと思います。

ということで…
午どしもむんの今年の抱負を一言で表すと…
「村内でふれ愛がもっともっと増える年にしたい」

住民の方々と「向き合う」というよりも、
「肩を並べて」たくさん笑いあえる年
になればと思います。


私の個人的な抱負はここまでで…

さて、「午年キッズ(野田小6年生)の抱負」

数人分ですが、映像でお楽しみください♪


※端末によって上手く閲覧できない場合がありますので、その場合はこちらからご覧ください♪

野田村の色々なこと・住民が
うま~く行きますように!!

それではこのへんで。

本日もブログをご覧いただきありがとうなのだ!
by nodakurashi11 | 2014-01-31 10:46