野田村で母の日ギフトなのだ♪


ゴールデンウィークが終わりました。
皆さまは、遠出しましたか?楽しい連休になりましたか?
わたしは特に遠出せず、野田村で過ごしましたが、
とっても充実した連休でしたよ~(^^)060.gif


さてさて、もうすぐ母の日ですね018.gif
もうプレゼントは準備しましたか?
歳を重ねるたび「いつもありがとう053.gif
と、素直に言えなくなるものですよね…(><;)
そんなあなた!野田村の逸品と共に感謝の気持ちを伝えませんか?



野田村には贈り物にぴったりな素敵な物がたくさんあります!
今回はほんの一部ですが紹介しようと思います(*^^*)!


まず向かったのは「まるきん」さん。

c0259934_08433824.jpg

店内に入るとお菓子の甘いにおい…053.gif
そしてたくさんの美味しそうなお菓子が♪


c0259934_23560568.jpg

甘いもの好きなわたしはこれだけでテンションが上がります071.gif


母の日にぴったりなクッキーを発見!

c0259934_10025624.jpg

これ、味もとても美味しいんです(^v^)!
サクサクでホロホロ053.gif
(食べたらきっと同感してもらえるはず…)


他にも、純生ロールなど、和菓子洋菓子がいろいろあります。

c0259934_09564917.jpg
c0259934_10000059.jpg


c0259934_10045522.jpg

c0259934_09052747.jpg
和菓子職人のこころさんが作ったお菓子はどれもおいしいので
これならお母さんも大喜び間違いなしですね(*^^*)




次は「大沢園芸」さんへ。

c0259934_10075692.jpg
店内には綺麗な花がいっぱい。

c0259934_10104123.jpg

母の日が間近ということで、カーネーションはもちろんのこと、花で溢れていました(^^)

その場にいるだけで癒されます。


「母の日にカーネーション以外でおすすめはありますか?」と店主の方に尋ねたところ、
ラベンダーバラも良いですよ~!」とのこと。

c0259934_10355303.jpg
c0259934_10390415.jpg


他にもいろんな花がありました056.gif

c0259934_10480384.jpg
c0259934_10481720.jpg

わからないことやおすすめなど、親切に教えてくれるので、
ぜひご利用してみて下さい(^^)





次は「道の駅のだ 観光物産館ぱあぷる」さんへ。

c0259934_15224256.jpg


野田村の特産品を使った商品がたくさんあります!

c0259934_11135772.jpg


c0259934_11152296.jpg

c0259934_11140371.jpg


c0259934_11214082.jpg

いろいろ見ていると気になる商品が…!
山ぶどうせっけん

c0259934_11133520.jpg

とても肌がすべすべしそう053.gif
…わたしも欲しいです012.gif(笑)


「店員さーん!何かおすすめありますか?」と聞くと、
「これがいいよ~!お母さんがちょっと買い物にって時にちょうどいいよ!」
と出てきた『のんちゃんトートバック』。


c0259934_11274593.jpg

「あ!これわたし持ってる!確かに便利~♪しかものんちゃん可愛いですよね!」
と盛り上がりました060.gif
ほんと使いやすくて良いサイズです(^^)




野田村には今回紹介した品以外にも、貰ったら嬉しい逸品がたくさんあるので、
いつも言えない「ありがとう」の言葉と共にプレゼントしてみてはいかがでしょうか053.gif



(ぐっち)






[PR]
by nodakurashi11 | 2015-05-08 10:33 | のだ村小ネタ | Comments(0)