「ねま~るdeオド~ル」みんな頑張っているのだ♪

最近毎週末こどもたちとダンスをしているのに
その度筋肉痛になるぐっちです。
日頃の運動不足を実感せざるを得ません…(;´д`)


7月24日(日)は4回目のダンススクール
「ねま~るdeオド~ル」でした♪♪
「ねま~るdeオド~ル」って何!?という方は
こちらをご覧ください(^^)

c0259934_16485320.jpg
ちゃんと練習してたかな~?
それぞれに声を掛けてくれるHANA先生


この日は約1か月ぶりにHANA先生の直接指導♪
ということで子供たちもワクワク~
とっても楽しみにしていました♪♪



前回HANA先生が来て指導していただいたあとも
みんなで集まって自主練習していました。

c0259934_16561221.jpg
自分たちのダンスを録画して確認してみたりもしました


HANA先生と自分のダンスはどこが違うんだろう…
と考えたり、友達のダンスを見て、
もっとこうしたら良くなるんじゃないかな、
ここはスゴイなっていうところを言い合ったり…


とにかく一生懸命な子供たちです。



すごく楽しみにしていた子供たちですが、
HANA先生を目の前にするとちょっと緊張の表情。



でもダンスが始まると表情が一変!!!

c0259934_11500455.jpg

c0259934_11500607.jpg

イキイキとした表情に♪



そしてこの日の1番の笑顔の子にタオルのプレゼントも。

c0259934_16485356.jpg
ちょっと照れながらも嬉しそう…♪


ダンスが終わったところでHANA先生からサプライズ発表が★
8月26日(金)から28日(日)開催予定の
野田まつりの中日(27日)にダンスを披露することになりました!!

さらに!
8月上旬にラスベガスで行われるヒップホップダンス世界大会に出場する
HANA先生の教え子たち「KANA-BOON!」「NEXT Jr.」も
応援しに来てくれることが発表されました!!

c0259934_16042631.jpg
サプライズ発表を受け、改めて団結を誓ったみんなで円陣を組み


c0259934_11500556.jpg
「野田村~ファイオーッ!!!」

c0259934_16120771.jpg
世界大会へ出場する「KANA-BOON!」「NEXT Jr.」へ
頑張れ~!!との想いを込めたメッセージ。


そしてそして、7月31日の自主練習の際に
チーム名が決定!

OHANA☆KIDS(オハナ☆キッズ)

となりました♪
子供たちが花、星、空など
さまざまなキーワードを出し合い決めたチーム名。
HANA先生のHANAの文字も入り、子供たちも満足そう。
(オハナ→ハワイでは家族。親しい友人や仲間。
心を共にする共同体など、心の絆をさしている言葉だそうです。)
とっても素敵なチーム名(*´ω`*)♡

c0259934_16121232.jpg

OHANA☆KIDS野田まつりに向けさらに頑張ります٩( 'ω' )و!!
野田まつりには皆さんぜひ見に来て下さいね~♪


c0259934_16495904.png







(ぐっち)


[PR]
by nodakurashi11 | 2016-08-04 16:16 | Comments(0)