野田まつりdeダンス発表するのだ★

「お盆過ぎても暑いね~」
なんて会話がちらほら聞こえる野田村。
確かに例年はお盆が過ぎると涼しくなるイメージ…

よし、こんな時は!!
「残暑が厳しいざんしょ!」

…ほら!
ちょっと涼しくなりましたよね(^^)♪
(ゴメンナサイ…)


野田村では、今週末26日(金)から28日(日)まで
野田まつりが開催されます!

c0259934_13083313.jpg


27日(土)中日には6月から一生懸命頑張ってきた
子供たちのダンス発表があります!!

「ねま~るdeオド~ル」の記事はこちら★


先日はお祭り前の最後の練習がありました。
「OHANA☆KIDS」も全員集合(^^)


c0259934_14514373.jpg

マッチ―先生による、準備運動(*^▽^*)


雨が降ってジメジメしていたけれど、
子供たちはそんなのお構いなしで元気いっぱい!

c0259934_14450684.jpg

もう、音楽がかかると自然と体が動いちゃいます♪



当日は、スペシャルゲストも!!


先日ラスベガスで開催されたHIP HOP世界大会「WORLD HIPHOP CHAMPIONSHIP」の

バーシティ部門(13歳~17歳)世界初の2年連続優勝を成し遂げた

「KANA-BOON!(カナブーン)」と、

同世界大会でジュニア部門(7歳~12歳)最高得点を出した

「NEXT Jr.(ネクストジュニア)」の2チームがダンスを披露!!

(2チームとも、HANA先生のダンススタジオの子供たち)



c0259934_14100872.jpg
昨年の世界大会出場の様子。
【上】KANA-BOON!【下】NEXT Jr.


c0259934_15413849.jpg

見てみたい!!と子供たちからのリクエストを受け

世界一になったダンスの映像を見ました♪



ダンス映像を見た子供たちは

「スゴイ!!」「カッコイイ!!」と大興奮(^^)!!


キレッキレのダンスにわたしたち応援隊も感動。

当日が楽しみで仕方ないです(>ω<)♪




c0259934_14515371.jpg

当日つける小物も自分たちで作ったよ~♪



小物もお揃いだけど、

ダンスの時に着るTシャツもお揃い♪♪

とーっても可愛いTシャツに仕上がりましたが、

当日までのお楽しみ★


たくさん練習して頑張ってきた「OHANA☆KIDS」たちのダンスを

ぜひ見に来て下さいね~(^∀^)ノ


★*…━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━…*★

ヒップホップダンススクール「ねま~るdeオド~ル」

OHANA☆KIDSダンス発表

日 時:8月27日(土)13:00~

場 所:野田村役場前広場(のんちゃん広場)

    野田まつり特設ステージ前

★*…━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━…*★


c0259934_16495904.png







(ぐっち)


[PR]
by nodakurashi11 | 2016-08-25 09:51 | イベント関連 | Comments(0)