人気ブログランキング | 話題のタグを見る

みんなで楽しもう!野田村プチよ市なのだ♪

10月もあっという間。
気が付いたらもう月末~っΣ(゚Д゚ノ)ノ


月末の土曜日といえば、「野田村プチよ市」!

みんなで楽しもう!野田村プチよ市なのだ♪_c0259934_10050681.jpg

明日10月29日(土)の開催です♪♪


美味しいビール、美味しい食べ物、めんこいグッズ、
子供たちがちょっぴり走り回れる場所もある。

老若男女問わず集まり、楽しめちゃう空間。

みんなで楽しもう!野田村プチよ市なのだ♪_c0259934_09404482.jpg
「ねま~る」を会場に行われる野田村プチよ市(9月開催時の様子)


今月の野田村プチよ市では「洋食旬彩料理 みなみ」さんが
荒海ホタテを使ったメニューを出すそうです★
先月は全国からの受注がたくさんあり、ホタテが品薄になり、
荒海ホタテメニューはお休みしていたそうですが、今月はメニュー復活!
肉厚でとろける甘みの荒海ホタテ。
とっても楽しみですね(*^^*)


そして今回は、盛岡からベアレンコアファンの皆さんが
ツアーを組んで、野田村プチよ市にお越しくださるんだそうです★

ベアレンビールを片手に、野田村の美味しい料理を食べながら
楽しんでいただけたら嬉しいです。

みんなで楽しもう!野田村プチよ市なのだ♪_c0259934_14231370.jpg
ベアレンビールを片手に話が弾みます♪


わたしたち応援隊も先月から
フリーマーケット「ねま~るdeバザ~ル」を
開催しています。

みんなで楽しもう!野田村プチよ市なのだ♪_c0259934_09405943.jpg
フリーマーケット「ねま~るdeバザ~ル」の様子


小規模ではありますが、いろいろなものがあり、
見ているだけでも楽しいのですが、
そこから生まれる会話も楽しめますよ~★


さらに、今月は野田村内の若いママさんたちの
てしごとグループ「UFUFU(うふふ)」さん
の出店もあるそうですよ(^^)
秋・冬仕様の新作も登場だとか…♡

みんなで楽しもう!野田村プチよ市なのだ♪_c0259934_14142198.jpg
8月の野田村プチよ市で出店されていた、めんこいグッズたち♡


今月の野田村プチよ市も飲んで、食べて、買って、語って
飲む人も飲まない人もみんなで楽しみましょう~♪♪

みんなで楽しもう!野田村プチよ市なのだ♪_c0259934_09414150.png

★━━━━----———————————

第5回 野田村プチよ市
日 時:10月29日(土)
    15時~18時
場 所:ねま~る(岩手銀行 野田支店様向かい)
お問い合わせ:野田村商工会(0194-78-2012)

———————————-----━━━━★
みんなで楽しもう!野田村プチよ市なのだ♪_c0259934_16495904.png




             

(ぐっち)

by nodakurashi11 | 2016-10-28 09:14 | イベント関連