ねま~るdeオド~ル♪クリスマス会なのだ!!

あけましておめでとうございます(^^)!
今年も「のだ村に暮らすのだ!」を
よろしくお願いしますm(__)m

c0259934_10345079.jpg
野田港からの初日の出

野田村はとても穏やかなお正月でした。
初日の出も下の方に少しだけ雲があったものの、
とーってもキレイでしたよ★
酉年ということで、飛躍の一年になりますように。



さて、年も明けましたが、
昨年の出来事です…


昨年の夏、野田まつりでダンスを披露した
OHANA☆KIDSの子供たちのクリスマス会を開催しました。


クリスマス会には子供たちへのサプライズゲストも(^^)!!


c0259934_10161041.jpg
野田まつりでのダンスの様子♪

野田まつりでのダンス指導をしてくださった
HANA先生が子供たちには内緒で来てくれることに。


わたしたち応援隊もサプライズを成功させたい!!
子供たちの驚く顔が見たい!!
という気持ちから準備にも力が入りました。


c0259934_11152494.jpg
クリスマス会で使うお菓子ひとつひとつに細工を…

お菓子は日本アムウェイ合同会社様からもご協力いただきました。
子供たちのために、本当にありがとうございます!!


そして迎えたクリスマス会当日…

子供たちが「ねま~る」にぞくぞくと集まってきました♪
(ねま~るにこの顔ぶれ。よみがえる夏の記憶。)


HANA先生到着まで、子供たちはお菓子のツリー作り。

c0259934_11492634.jpg
もちろん先生が来るとは知らない子供たち。
楽しそうに作っていました♪

準備していたお菓子を、ツリーに見立てた
手作りのパーティー帽子へ飾り付け。


c0259934_11592968.jpg
じゃじゃーん!できたよー(*^^*)


みんな楽しそうにペタペタ。
あっという間に完成~!!!

そろそろHANA先生が到着!?
というところでHANA先生へビデオメッセージの収録(のフリ)。
子供たちがビデオに向かって「また一緒に踊りたいです♪」
と言ったところで大音量のクリスマスソング♪

子供たちが「なになに~!?」
と騒ぐ中、変装したHANA先生が登場。

c0259934_13372998.jpg

出てきた瞬間は「だれ~!?」
みんな言っていたけれど、
(変装したまま)踊り出すと
「HANA先生じゃない!?」
と口々に(^^)!!
(さすが、みんなわかるんだね~!!)

c0259934_10431198.jpg

大好きなHANA先生の登場に
驚きの表情からとびきりの笑顔になる子供たちに
めっちるがこぼれそうでした(;ω;`)
※めっちる…涙

c0259934_11160233.jpg
クリスマスソングに合わせてダンス♪


久しぶりのHANA先生とのダンスにみんな嬉しそう。

ダンスで心も体も温まったあとは、
HANA先生が用意してきた手品やゲームを楽しみました。

c0259934_13570350.jpg
HANA先生が用意してくれたプレゼントがたくさん♡
本当にありがとうございます!


わたしたち応援隊もゲームのお手伝いをしましたが、
その中でも尻文字ゲームはシュールな画像の為、割愛します。笑


まだまだ名残惜しいけど、そろそろ終わりの時間。
最初に作っていたお菓子ツリーをHANA先生へプレゼント!

c0259934_08484732.jpg


HANA先生とまた会いたい、
踊りたいですという気持ちがこもっています。


「ずっと笑顔で。少なくても1日10回は笑顔になろう!」
と約束をして、再会を誓いました。


c0259934_16040626.jpg
みんなの笑顔がずっと続きますように…★

c0259934_16495904.png




             

(ぐっち)

[PR]
by nodakurashi11 | 2017-01-06 11:10 | Comments(0)