プロフィール

ニックネームのだ村魅力発信隊
自己紹介 岩手県野田村の復興応援隊です。
衣・食・住からイベント情報、復興状況など、応援隊の目線で野田村の今を伝えます。
私たちの活動報告や、自然豊かで、海の幸・山の幸にも恵まれた野田村の魅力をまるごと発信していきます。

●復興応援隊メンバー●
~マッチー(♂)~
いわて復興応援隊の町田です。今は荒海団の営業センターで頑張っています!
荒海団が気になる方はこちらをチェック!⇒荒海ホタテ公式ホームページ

~さっきー(♀)~
うんんんんん年ぶりに野田村民に戻りました。
生まれ育った場所なのに知らないことばかり~(;°∇°))))
野田村再発見!楽しみです♪

~もりりん(♂)~
お酒と美味しいものに目がない40代男子。
趣味は料理と釣り。
野田村の美味しいものをメインに、たくさん発信していきたいと思います。

~ゆーじ王子(♂)~
さん付けになると『ゆーじオジサン』に聞こえますが、はい!そんな年齢です。
3月末から、人生初の村民として元気に中学校仮設で生活させて貰っている『石川 雄治』と申します。
暖かくなったらチャリで村内を巡り、地域に眠っている面白い事や本物の魅力を発信して自分も楽しみながら「野田ぐらし」にどっぷり浸かって行きたいです。自転車で村内を元気良く走り回っている予定なので気軽にお声をかけて下さい!

~ぐっち(♀)~
※注 ゆうぞうではありません。
生まれも育ちも野田村女子。自然豊かな野田村で子育て真っ最中(^^)
田舎暮らしも良いのだ♪
ということで、野田の魅力を伝えます。
お住まい岩手県
職業その他