人気ブログランキング | 話題のタグを見る

イベントのお知らせです。

雨は夜更け過ぎに~♪
なんて歌がちまたでは流れてくるこの季節。
最近はクリぼっち(クリスマスに1人ぼっちの略)なんていう言葉もありますが、
そんな独身男女の方にイベントのお知らせです。

12/23(水・祝)午後2時から野田村の洋食・旬彩料理みなみさんで
「クリスマスを名目に集うのだ!!」が開催されます。
こちらのイベントはガッツリ婚活!!というよりも
独身男女がクリスマスのこの時期に集まって楽しくお話ししてみませんか?
といった感じのイベントですのでいわゆる婚活パーティでやるような
お見合い回転寿司や告白タイムなどは
一切ありません。

また、連絡先の交換も自由です。
※強引に連絡先を聞くのはNGです!!

また、今回はみなみさんのイベント限定スイーツもあるので
スイーツ好きな男女のみなさん、要チェックですよ!!
スイーツだけではなくもちろん軽食もご準備しています。
別料金でアルコールも頼むことも可能です。
※アルコールを飲まれる方はイベント終了後絶対に飲酒運転はおやめください。

気になる異性がいるけど話かけづらい…といった方はスタッフへ声を掛けてください。
スタッフより声をおかけします。
ビンゴゲームもあるのでクリスマスプレゼントをGETするチャンスもあります。
イベントで盛り上がったら終了後移動せずにみなみさんで2次会も可能です。

現在単独でご参加の男女もいらっしゃいますのでお1人でもお気軽にお申込みください。
もちろんお友達などとのご参加も大歓迎です。
急なお知らせではありますが12/14(月)締切となっていますので
気になった方は是非こちらのサイトをご覧いただき、お気軽にお申込みください。

ひょっとしたら、いい出会いあるかもしれませんよ♪

イベントのお知らせです。_c0259934_15544957.jpg

                                        (もりりん)
by nodakurashi11 | 2015-12-11 17:23