人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Merry ChristmasなNODA♪

真っ赤なお鼻の♪トナカイさんは~♪
今日はクリスマスイブですね(*^^*)!
買い物に出かけても、テレビでもクリスマスソングが流れていて
それだけでワクワクしちゃいます♪


今回は野田村のクリスマスな風景を紹介します!


先日はサンタクロースに扮した、二戸高等看護学院の学院長と生徒の方々から
野田村役場にシクラメンがプレゼントされました(^∀^)

Merry ChristmasなNODA♪_c0259934_14545789.jpg

Merry ChristmasなNODA♪_c0259934_15283381.jpg

クリスマスといえば、ポインセチアが思い浮かぶ人が多いかと思いますが、
いただいたシクラメンも冬の花で、クリスマスにぴったり♪(鮮やか♡)
二戸高等看護学院の皆さん、ありがとうございました(^^)


平成23年からこの時期に点灯している、
役場前のイルミネーションも12月11日より点灯しています☆

Merry ChristmasなNODA♪_c0259934_16024101.jpg


みんなで飾り付けして…


Merry ChristmasなNODA♪_c0259934_15561242.jpg

完成~!

Merry ChristmasなNODA♪_c0259934_09370101.jpg

イルミネーションにうっとりしちゃうのだ


キラキラ~気分が上がっちゃいますよね♪


国道45号線から愛宕神社大鳥居の方へ曲がるところにもイルミネーションが設置されています♪

Merry ChristmasなNODA♪_c0259934_08485383.jpg

遠くまで見える青い光と、てっぺんの星が何とも言えない可愛さ☆



個人のお宅でもイルミネーションをしているところが結構あるんです♪

という訳で、野田村のイルミネーションをちょっとだけ皆様にもお届けします♡
(各家庭から、撮影・掲載許可をいただいております。)

Merry ChristmasなNODA♪_c0259934_15190713.jpg

Merry ChristmasなNODA♪_c0259934_15190197.jpg

Merry ChristmasなNODA♪_c0259934_15190771.jpg

Merry ChristmasなNODA♪_c0259934_16544249.jpg

Merry ChristmasなNODA♪_c0259934_16545777.jpg

寒くても、このキラキラを見ていると自然と笑顔になっちゃいます(^^)


それでは皆様にとって楽しいクリスマスになりますように…

Merry Christmas*.゜

(ぐっち)



by nodakurashi11 | 2015-12-24 08:56 | のだ村小ネタ