人気ブログランキング | 話題のタグを見る

続「ねま~るdeオド~ル」なのだ♪

梅雨の晴れ間に洗濯をしまくろうと企んでいると
気まぐれやませに振り回されるぐっちです。
出てきたり、引っ込んでみたりのやませに
振り回される方って多いんじゃないでしょうか∑(; ̄□ ̄A


さてさて、6月26日(日)の出来事です。
先日ブログでも告知していたダンススクール
「ねま~るdeオド~ル」が行われました♪
※記事はこちらです。⇒「ねま~るdeオド~ル」なのだ♪
続「ねま~るdeオド~ル」なのだ♪_c0259934_17153920.png

このダンススクールは、
のだむら復興応援隊4人といわて復興応援隊(マッチ―)が、
ダンススクール実施プロジェクトチームとして主催・運営し、
一般財団法人 日本アムウェイOne by One財団さんの共催により
8月まで全8回に渡り開催する予定です。(あっ!末広がりな数字!)



続「ねま~るdeオド~ル」なのだ♪_c0259934_17042364.jpg
講師はHIPHOPの世界大会で優勝した子供たちを育てた
深澤きよ美(HANA)先生★

前日までの雨が嘘のように晴れたこの日。
たくさんの方々に参加していただきました♪


続「ねま~るdeオド~ル」なのだ♪_c0259934_17041613.jpg
一人ひとりと挨拶をするHANA先生


始まったばかりは緊張した表情だったのに、
参加した皆さん、だんだんと笑顔になってる~(^^)

続「ねま~るdeオド~ル」なのだ♪_c0259934_17041848.jpg

続「ねま~るdeオド~ル」なのだ♪_c0259934_17042209.jpg

続「ねま~るdeオド~ル」なのだ♪_c0259934_09025102.jpg

わたしもどんどんHANA先生の世界へ引き込まれていきました!
楽しくて、見ていると勝手に体が動いちゃうんです!!
参加していた子供たちも笑顔とともに、
最後には返事も元気良く出来るようになっていて
HANA先生のパワーを感じずにはいられませんでした\( ^o^ )/

続「ねま~るdeオド~ル」なのだ♪_c0259934_17042004.jpg
最後にみんなで記念撮影♪


実はダンススクール、対象者を野田村内の小学4年生~高校生としていたのですが、
対象外だった方からも続けたい!との声をいただき、
野田村内の5歳以上(右、左がわかる)方なら誰でも参加可能となりました♪

HANA先生が次回来るまではわたしたち応援隊が中心となり
自主練習することになります!
皆さん、一緒に踊りましょう~♪

これからダンススクールに参加してみたい!という方は、
下記連絡先へお気軽にご連絡下さい(^ー゚)ノ

………………………………………………………
お問い合わせ・お申込み
のだむら復興応援隊
〒028-8201野田村大字野田20-14 野田村役場内
☎78-2926、78-2963(平日9時~17時まで)
Mail:noda.f.ouentai@gmail.com
※参加者多数の場合は抽選となる場合があります。
………………………………………………………

それでは第1回ダンススクールの様子をちょっとだけ動画にしましたのでご覧ください♪
(興味を持った方はぜひご参加下さい~♪)



※端末によって上手く閲覧できない場合がありますが、その場合はこちらをご覧ください♪


続「ねま~るdeオド~ル」なのだ♪_c0259934_16495904.png







(ぐっち)


by nodakurashi11 | 2016-06-30 15:38 | イベント関連