人気ブログランキング | 話題のタグを見る

【お知らせ】10月も野田村プチよ市あるよ♪なのだ!

今月も最終土曜日は野田村プチよ市♪
 
いよいよ今季も残すところあと2回となった
野田村プチよ市!♪^^
 
子どもも、ペットも、お年寄りも、
ビールを飲む方も、飲まない方も、
どなたも気軽に集って、食べて、飲んで、
おしゃべりしましょう!

【お知らせ】10月も野田村プチよ市あるよ♪なのだ!_c0259934_09212759.jpg
10月はハロウィンということで
仮装してきてくれた方に
お菓子のプレゼントがあるそうですよ~!!!



【お知らせ】10月も野田村プチよ市あるよ♪なのだ!_c0259934_15151114.jpg
そろそろ冬物ほしくないですか~。
子ども服、冬服などなど販売予定です。
掘り出し物もあるかも!?


【お知らせ】10月も野田村プチよ市あるよ♪なのだ!_c0259934_15152011.jpg
おいしいものたくさん!!

熱々、牛すじ煮込み、モツ煮込み、
あったか~、うきうき団子などなど
寒くなってきたので各店舗の
あったか~い食べ物に期待が膨らむ~♪

鍋!?タッパー!?
入れ物持参で汁物も家族分買えちゃうかも!?


【お知らせ】10月も野田村プチよ市あるよ♪なのだ!_c0259934_15242953.jpg
毎月変わるベアレンビールのラインナップ!
10月のラインナップも楽しみ~♪


【お知らせ】10月も野田村プチよ市あるよ♪なのだ!_c0259934_15150132.jpg
子供向け手作り体験もあり!
何を作るか楽しみですね~♪

夕方以降、寒くなってきましたので
上着やひざ掛けなどの準備をしてお越しください。


夕飯の買い物もできちゃう
野田村プチよ市へ遊びに来てくださ~い♪^^


こちらも参考に。
http://www.noda-kanko.com/news/2018-10-27-15-00.html


【お知らせ】10月も野田村プチよ市あるよ♪なのだ!_c0259934_16495904.png





(さっきー)


by nodakurashi11 | 2018-10-23 08:59