人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2018年もオド~ルのだ♪♪~その②

ヒップホップダンス ねま~るdeオド~ル♪
12月は第2回目!

野田村では、ちょっと前から
頬が赤くなる感染症「りんご病」が流行しており
休む子もチラホラいましたが無事開催。
第2回目は曲の続きから最後まで教えてもらったよ~!
難しくなってきてみんなついていくのがやっとだったのだ…。

2018年もオド~ルのだ♪♪~その②_c0259934_10044378.jpg
どんどん難しくなる振付…。
低学年の子たちも諦めず最後までついていったのだ。


2018年もオド~ルのだ♪♪~その②_c0259934_10044268.jpg
低学年は大きな声!
いいぞっ!!最高~!!


2018年もオド~ルのだ♪♪~その②_c0259934_10044328.jpg
さすが!昨年参加組は上達が早い!
もっと自信を持って!最高~!!

本当にスゴイ!!
1年以上前に覚えたステップの振付のところは
曲が変わってもすぐ覚えるんだね。
体が覚えているんだなぁと感心したのだ。


2018年もオド~ルのだ♪♪~その②_c0259934_10044338.jpg
お母さんたち、笑顔最高~♪
難しいほど笑っちゃうのだ~!

子どもたちとお母さんたち
どちらがかっこいいダンス見せてくれるかな!?
あとは各自練習あるのみ!
第3回目にはかっこよく踊れるように頑張るぞーーー!!


2018年もオド~ルのだ♪♪~その②_c0259934_10044367.jpg
今回はHANA先生なっち先生にお世話になりました。
ありがとうございました。

第3回目のワークショップは1月!
そして、
1月27日(日)にはダンス交流会で練習の成果を披露!
ぜひ見に来てくださ~い。
ダンス交流会の詳細は次回お知らせするのだ。
お楽しみに~♪^^

2018年もオド~ルのだ♪♪~その②_c0259934_16495904.png

 



(さっきー)


by nodakurashi11 | 2018-12-21 08:50